ゆみさんが写真もキレイに撮ってくれて❤️



IMG_1486
IMG_1487
IMG_1488



これからの生き方は

いかに楽にやるか。





​それに集中することで
すべてがサクッとうまくいく🙆‍♀️✨




楽に、楽に、とことんらく〜なやり方を選び続けていくことで

こんなにも愛されていたことに
きっとみんなが気付いていくよ❣️









IMG_1480

龍穴の下にあるホテル。

アップグレードされていました❤️




IMG_1483

寝室が別なホテルはぢめて。





IMG_1481

うちよりすごいキッチン🤣






IMG_1482

洗濯機も無料だった😍






IMG_1484

うちより広いお風呂🤣
お手洗いなんか2つもあって、贅沢に両方使いましたw


満喫〜〜〜







わたし自身も、ワークショップでお話した
宇宙からの「こうしてみてね」を実践している1人。





宇宙から祝福されていること。

わたしは1人でいても、ひとりではないこと。

愛だけが全てを変えることを
今こうして改めて感じています。







みんなが愛に気付いて

「人生ってこんなにカンタンで
嬉しいし 楽しくて仕方ないもんだったんだ!!」


って“愛通り”の現実を生きて行けますように❤️








明日は個人セッション。

夜のお食事会のレポは またゆっくり😊


かずちんが
IMG_1489

「有名なあの方(いやほんとびっくりするような大物)を呼んで、もっとおもろいことしたい!」と言い出したので
これからますます楽しみです❤️






冬至には、もう少し大きな会場を借りて


これをやるよー❣️




Twitterやインスタのフォロワー様にもぜひご参加いただいて〜
一般の方もどんどん入っていただいて〜

すてきな才能を発揮してらっしゃる方いーっぱいだから
みんなに知ってほしいし
大きな発展の場所にしたい❣️



テレビ取材来るかも❣️









わたしもみんなと一緒に
ますます愛通りに生きていこうと思った夏至の日。



ご飯も最高だったし
とってもいいスタートが切れました。


冬至には、今とはまったく違うところにいそう。






うん。


みんなのおかげです。






いつも本当に、ありがとう❤️







さぁ、そろそろ宇宙に還ります✨

おやすみんご🍎🍏💕❤️💖💗









ちえぼぅ♪

\♡シェアしてくれるとうれしいです♡/