\最近書いた記事です☆/




恥ずかしながら、わたしはよく路頭に迷います


(主にダイエット)




昨日までめっちゃ夢中になって「やれるやれるー!」ってやってたことが
いきなりガソリンが切れて

自分が何を求めていたのか
何をしたかったのか
本当にこれでいいのか?
よく分からなくなるんです。







そしてまだ何か違う方法があるのでは…
なんて、ぐるぐる ぐるぐる模索する。






そんなことしてる暇があったら動けばいいのにさっ








でね、

なぜわたしがこんなにも道に迷いやすく
長続きしないのか
そのミステリーを解明する鍵。。






それはズバリ

「これをやることで、どうなるのか?」
という設定ができていない

ということにありました


(こんなこともできてなかったなんて
言うのほんと恥ずかしい。。泣)







例えばスクワットするときって
どこの筋肉に効いてるか感じながらやるじゃない?


わたしの場合、
もうそれだけで満足してたんですよ





スクワットしたあとに自分がどうなるのか?

代謝が上がるとか
脚が引き締まるとか

そんなことはちっとも考えてなくて

ただ闇雲にスクワット。



「ちょっと脚細くなったー❤️」ってるんるんしてしまえば、すぐ飽きる。そしてすぐ戻る。ね。笑








よくさ、


シミが消えたイメージをしながらこの化粧品を使いましょう、


細くなったイメージをしながらマッサージしましょう、

とにかくその後の自分をイメージしながらやりましょうって言うじゃない?




それって未来の自分を設定する
すごく大事な暗示の作業だったんだな。って知りました。





わたしは「今」に意識が集中するタイプなので
なおさら「その先のこと」を意識する大切さを思い知っております……







ダイエットや美容だけじゃなく

これをやることで、わたしはどうなるのか?を意識できるようになってからは
行動に筋が立ってきたように思います。




これをすることで
誰に何を伝えたいのか?


この先どんな嬉しいことが起こりそうか?


それはどんな世界か?

みんなと私に、笑顔はあるか?





そんなイメージが瞬時にできるようになったので
以前よりも
愛で動いている実感があります。




「こうなりたい」という全体的な願いを
具体的に光の方向へ導いてあげるコツでもあるのかと☆






あなたがもし、
やりたいことがなかなかやれなかったり
迷いがあったり
不安ではなく愛をベースを動いていきたいと思っているなら



これをやったら、どんな嬉しいことが起こるかな?

って想いながらやってみてください

 

希望が感じられるなら、
きっと微笑みながらやれるはずだし

感じられないことはできなくなるよ☆


お仕事や、日々のささいなことからで大丈夫🙆‍♀️





この暗示力が
行動することをさらに楽しくさせてくれるよー







さぁ今日も
しあわせにリンク

うれしく楽しくすごそうね





愛だけが 世界を変える♡



14B0E7A9-A101-4B60-B5CF-FE4A81502B81



\ご予約受付中☆/
しあわせっしょん♡http://chiebow.com/siawasessionちえぼぅと愛と幸せの領域にリンクする個人セッション!25日はLOVE♡ 29日はお金に関するセッションだよ✨






ちえぼぅより♡ \♡シェアしてくれるとうれしいです♡/